忍者ブログ
私がいつも見上げる太陽は  1日かけて 世界中の人を見守ってくれてる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいみなさまあけましておめでとうございます!
紅白ひとりでエキサイトしたまひるです(´ー`*)ノ
うおーポルノかっこよすぎじゃー!
昭仁さん!!ほんと!かっこいい!てか…てかてか(テカテカ?)…おめでとうございます…!!ワタスィは新年早々驚きましたよ…うひゃー(・∀・)

あとGacktさん!すごー!!ほんとすごー!もんっのすごい風林火山仕様だしね!さすがNHKだわ~映像でちゃんと宇佐美さん出てきてたし(´∀`)にへらー
やばいやばいー!素敵ポイント多すぎ(笑)ほんと彼はエンターテイナーでした

しかしなんとーエンディングあたりで緒形拳さん出たらしいですが見逃しました
わわわわわたしとしたことが…

ポルノとGacktさんしか見てませんでしたーあーもうーサプライズなんてサプライズなんて!(´ー`) ←!?


画像はロールケーキのロールちゃん(いちご)
コンビニとかで売ってます
げきかわゆ!(何
ロールちゃん…かわいすぎだよあんた…
ギザ!ギザ!



PR
今年も今日で終わりですね!ありえないくらい早い(・∀・)師走だ…師走だわ…!(待
みなさん!
紅白のGacktさん…小林幸子に対抗するなんて…!!相当!どんだけいかさま
ああ
もうすっごい期待しちゃいます。ある意味あのガクトワールドをかたちにする訳ですから,かなり力入れたんだろうなあ。NHKだしね。
とにかく絶対見てやります!はんっ(・∀・)もちのろんポルノもね♪たのしみだわぁ~

昨日は昨日で,武士の一分を緒形さんのためだけに観ました。キムタクのためじゃありません。緒形さんですよ(笑)さすがに全部は観ませんでしたが,緒形さんのとこ!キムタクの師匠役でした。よかったぁー(´ー`*)

それにしても
なんだかんだで本当に充実した1年でした。いろいろありました。感謝です。すべてに感謝です!

今年もたくさんの ありがとう を。




ジョニーデップ!
(゜∀゜)
こんどやる映画のポスター!
ジョニさんばか好きな友達にこの写メ送りましたら待ち受けにしたそうで(笑)

ちなみに
私の待ち受けは緒形拳さんですが,何か?
なにか ?
(・∀・)
だって素敵なんですもの!
緒形拳さんは70歳です
でもだいすきです!
私はなんてゆうか味がある人が好きなんです!奥が深い人が好きです。どんなこと考えてるんだろなーとか,これはどんな風に思うんだろーとか…だから意味わかんない人とか変な人とか結構好きです!類は友を呼ぶ的な…(笑)使い方全く違いますが(笑)私が言わんとしてることなんとなく読み取ってください(笑)あは(笑)
あと人の気持ちわかろうとできる人が絶対です ←リアルだな
くわえて,尊敬できるとこがある人がいいです。はい。尊敬したいです,はい。 ←
あーんど更に欲を言えば ギャップ!これはホント…! ←!?
むりね…(・∀・)私,馬鹿みたいにギャップに弱すぎます。緒形さんのギャップは素敵です。そこにたどりつきます。
Gacktさんも言ってましたように,テレビに映らないところでも素敵な方のようですし。いいと思います。ブログもかわいらしいです!癒されますよー。



今回はライヴ行けないってことで
ポルノ好きな友達と一緒に頼んだグッズのスケジュール帳。
ついにきたあー!!
か・かわいい…!
ばか嬉しいやぁ♪
これで年越せる(・∀・)
これで受験乗り越えられる(・∀・) ←そうなのか

来年の新曲と映画楽しみだわねー♪既に行く約束してます(笑)わくわくわくさん(´ー`*)



きたー!!!!!


キタ――(・∀・)―― ←お約束




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 いつみ]
[01/24 いつみ]
[11/30 いつみ]
[11/22 いつみ]
[11/07 いつみ]
最新記事
(03/23)
(03/17)
(03/12)
(02/17)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まひる
性別:
女性
趣味:
とりあえず音楽…かなっ(・∀・)
自己紹介:
ポルノ大好き(●´д`●)まじらぶです。
Aqua Timez、RADWIMPS、ELLEGARDENも好きです。

そのほか興味アリなもの
バンプ、YUI、Salyu、アンダーグラフ、
Def Tech、アジカン、平川地一丁目、
Gackt、などなど。
いつか林檎さんに挑戦したい
な(・▽・*)
素敵すぎる!
洋楽はBEP、ファーギー、
ジャスティン、マイケミ、
アークティック・モンキーズなど。
でも別にそんな詳しくないです。
(・△・)
ジャンルばーらばら!笑


メールは↓
anp.anm.an.1★xxne.jp
★の部分を@にしてください!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com