忍者ブログ
私がいつも見上げる太陽は  1日かけて 世界中の人を見守ってくれてる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱらコーヒーばっか飲んでるまひるです。
正月くらいからはまってるんですけど既に3パック目突入(笑)飲みすぎですみまそ(・∀・)
ブラックがいいよ!

昨日で学校がおわっちゃいましたる…うわおーばかさびしい
でもバレーはさいご有終の美をかざれたし!まじ体育楽しかった!!人生の中でいちばん楽しかった!てかメンバーが最高でした!うーーん青春の1ページん
なんてったってこけまくりスライディングしまくりで私の足はアザだらけ~♪アザだらけ~
ピーク時とかまじでやばかったです。(笑)
気に入ってたジャージにもいくつか穴ができました。わー(・∀・)
しかもボール放ったとき必ず「○×▼※◎ー!?」って言っちゃいます。変な人♪←

うわーほんとにほんとに次みんなと会えるのは卒業式なんですね!
私の学校は事前に卒業式の練習とかないので。(式の直前15分くらいでやります。
時が経つのは本当に早いですねえもう18歳とか…ほんとなに!? ←何

てか!!てか!!!
ポルノあなここのPV観たんですけど…やばーい!!!!すごいすごいいい曲だった!昭仁さんの声もすんばらしくて!晴一さんの歌詞と本間さんのメロディが染みる。晴一さんに切ない歌詞書かせたらほんとにやばいですね。表現が詩的で、深みがあるってゆーか。それなのに繊細で 触れたら壊れてしまいそうです。そのなかにある風景が浮かんできて素敵すぎる!!晴一さん神…。てかPVがほんといい!泣きそうでした!


いつみさんコメントありがとうございました!!
ブログ来てくれてありがとうございます嬉しいです(´∀`*)(たぶんいつみさんしか見てくれてない(笑))
返信待っててくださいませ♪

PR
タイトルは 地味に私のマイブームフレーズです (聞いてないって
あと「おっふぉっふぉっふぉー」とか (誰
んふ!(・∀・)

はい!おかげさまでセンター終わりました!!
ま~大失敗て訳じゃなかってんですけど
思うように点取れませんでしたねえしょぼーん(・*・`)
結局直前にやった模試がいちばん良かったですなしょぼしょぼーん(´・*・)(・*・`)
ピー割取りたかったやあこんちくしょーぼしょぼしょぼーん (痛
でも、本番に力出せない程度の努力だったってことですよね!
ほんとにほんとに悔しかったですが、いい経験させてもらいました。私はまだまだです。この悔しさをバネにして後半戦頑張りたいと思います!!くふふふー(・∀・)

そういえばドラえもんて「クフフフフー」て笑いますよねー
友達がものまねげきうまです笑

ちなみに緒形さんはドラえもんが大好きらしいです!!
てか!てか!緒形拳さんかっこよすぎ!! ←でた!
ほんとに緒形さんのブログ大好きなんですよ!すてきすてき~
お元気そうで良かったです

このまえ友達のお母さまが、若い頃の緒形さんのオリジナルマグカップとやらを戸棚から発見したらしく(笑)
友達がその写メを送ってきてくれました(笑)
こんど携帯がカムバックしてきたらここに更新しますね!勿論自己満!


もうちょっとで学校終わりなんてさみしすぎるー!


うおひゃー更新滞りすぎ!
実は私の携帯ちゃんが再びぶっこわれやがりました。
(・∀・)
ほんとしょんないやつだのう。
てことで今日は久しぶりにパソコンからです。

いつみさーんすみません…まじ…ほんとごめんなさい!!!;;;
ロンドン塔?ありがとうございましたー!!かなり感激でしたよ!!!まじ!イギリス!やばい!
すごいなんか、リアル!←当たり前ですけど(笑)なんてゆうんですかね(´ー`)とにかく、イギリスの街の空気が伝わってくる感じで…臨場感てゆーか、直に感じるってゆーか… ←語彙力貧
ほほほほほかにもまだ写メなどありますか!?
てか我の携帯が直ったらまた改めて変身…じゃなくて返信させていただきます!
ほんとありがとうございました


今日帰ってきたら、ポストにキャラメルコーン(しかもアンパンマン仕様)とチロルチョコが入ってました。
メモも添えてあったんですけど、字も見覚えあるんですけど、名前とか書いてない
(´д`;;;)
どちらさまですか!まさか愛しの怪盗仮面様とか (待
お礼言えないじゃん…ほんと誰だろうー


うおおおーてゆーかもうすぐセンターセンター!やばすーうおおおー

まあね
とりあえず緒形拳さん無事ご退院よかったです!ほんとに!緒形さん好きだわあ~。
ぬらりひょんばか楽しみー!(´∀`)


小さい頃からお世話になってるお姉さんからいただいちゃいましたー!


なになに…贅沢プリンアラモードだそうで。(´▽`)きゃー!
美味しそう!

はいはい今日は髪切りに行ってきましたー!おにいさん♪
うん、相変わらず雰囲気ほんとに好きです!!すばらしいよう。かなりいろんな話してくれるんですけど、それが面白い!まじプライベートで仲良くしてもらいたいですねえ。

そしてそしてー!今日は日曜日!
ということは

風・林・火・山 (・∀・)!!

毎週日曜日はこれを楽しみにして生きてるんだから!(笑) (ほんと…終わらないでほしい…
今回も宇佐美さん激すてき!またあのキャラといい、ポジションといい…個人的にほんと大好きです!かっこよー
ガクトさん今日やりたい放題(?)だった!いや、でもすごい好きです。今回いつもに増して自信満々の表情でしたね。どえすぐあいがすごかったですははは。(笑)ちょ待

ブログ書きながら久しぶりに聴いてたんですけど、宇多田ヒカル。いい!!(・∀・)!!
何年前かに、どこからかマイおとうやんが入手してきたアルバム『DEEP RIVER』のCDコピー。(笑)
個性的てゆうか、センスが素敵!やっぱり表現力がすごいなって気がします。かっこいいし(´ー`*)んは
相変わらずクラス楽しいです!みんなおもしろすぎだろ!ほんと(笑)
私のクラスは3年の中でいちばん元気がいい(らしい)です!出席率がよい(らしい)です!
(´∀`∩)流石すね(何

んはーそうそう
今日はクラスみんなで,近くの神社にお参り行ってきましたー!合格祈願!担任がポケットマネーで,全員分の5円玉を用意してくれました(笑)
そのあとはまったり~とザ・地元名物の安倍川餅とお茶をいただきまして(´▽`)のほほん。またもや先生のおごり\^o^/ありがたや美味しかったー!

なごんでたら,その神社に外国人観光客の団体がやってきまして!←気付けば皆さんカメラ構えてるんですよ。まあ神社だし,日本の文化的建築物でも撮りたいのかしらーとか思ってたら…,なんと被写体は私達でした(笑)しかも何故かクラスそれにノリノリ!むしろ自ら写りに行ってました(笑)外国人と一緒にピース!(笑)
思いもよらぬところで国際交流。なんてインターナショナルなクラスなんでしょう(・∀・)楽しかったです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 いつみ]
[01/24 いつみ]
[11/30 いつみ]
[11/22 いつみ]
[11/07 いつみ]
最新記事
(03/23)
(03/17)
(03/12)
(02/17)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まひる
性別:
女性
趣味:
とりあえず音楽…かなっ(・∀・)
自己紹介:
ポルノ大好き(●´д`●)まじらぶです。
Aqua Timez、RADWIMPS、ELLEGARDENも好きです。

そのほか興味アリなもの
バンプ、YUI、Salyu、アンダーグラフ、
Def Tech、アジカン、平川地一丁目、
Gackt、などなど。
いつか林檎さんに挑戦したい
な(・▽・*)
素敵すぎる!
洋楽はBEP、ファーギー、
ジャスティン、マイケミ、
アークティック・モンキーズなど。
でも別にそんな詳しくないです。
(・△・)
ジャンルばーらばら!笑


メールは↓
anp.anm.an.1★xxne.jp
★の部分を@にしてください!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com