忍者ブログ
私がいつも見上げる太陽は  1日かけて 世界中の人を見守ってくれてる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブログバトン」


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 嬉しかったこと・思ったことなど。気分と自己満!かなりくだらないことばっか更新してます~(笑)

2.ブログタイトルの由来は?
 ポルノグラフィティの~『横浜リリー』から勝手に!

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 やってみたいなーっと。生き方が変わってくるとか、雑誌で誰かが言ってたから←私単純

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 前のやつはヤプログ(今放置中←ちょ)だったんだけど、新しくやり直したいと思って、登録が簡単そうなやつを適当に選んだのがコレでした(笑)私はヤプログの方が好きかも。

5.ブログを始めて良かったこと。
 自分の尊敬する先生から感想文褒めてもらえた!
 ブログのおかげです、たぶん(笑)まあほかにもいろいろ!

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
 自分の語彙力の無さが思い知らされるのよ…いや、まじで!泣

7.好きなブログ
 あえて言うなら、クラスの友達のブログ(笑)
 でも、ひそかにいろんなところ通ってます!みんな好き!
 
8.バトンを渡す人
 ダレカ…(・∀・)←痛キャラ
PR
ブラインドタッチバトン
■キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
  1989kwん8かる22です!

Q2:TV番組といえば何?
  えーヴぃいじゅう

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  じくまま

Q4:辛い食べ物といえば何?
  しげまべ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  ふぁ

Q6):あなたの虫に対する思いを教えてください。
  ごめんげーってかんじでdす

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  あじかんの君のまjにんまで か えるけのさmmらなまんだー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  べらんどたっちまんぁかっじょゆうかで!

Q9:バトンを回す人を教えてくださいもちろんこれもブラインドタッチで
  いないかやネットとんもだrつ




 あたし
 まじきもい……!!いくらなんでもできなすぎ(泣)むりむりむり


どうでもいいがこう答えたかった!(´∀`)

Q1 1989ねん8がつ22です!
Q2 えー すいじゅう (水10!)
Q3 ふくやま (勿論福山兄さんのことっス!笑)
Q4 ちげなべ
Q5 は (歯)
Q6 ごめん げーって感じです
Q7 あじかんの君の街まで か えるれのさらまんだー
Q9 いないからネットのともだち
いつみさまからいただきましたたた!

●ルール
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。

■好きなタイプを外見で答えよう
 岡野昭仁さんかなあ~(黒髪…
爽やかさんがいい!

■財布はどんなのを使ってますか?
 ジ・エンポリウムの財布。くすんだ緑

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 softBank810SHのgreen 緑好きな自分(笑)
 実際水色っぽいけど

■携帯ストラップは?
 つけてない
 なんかイイやつないかなあ~

■手帳は持ってますか?
 持ってます
 無印のやつ。表紙・裏表紙・裏に横ロマのときのポルノステッカー貼ってます!

■バックはどんなのを持ってますか?
 学校に使ってるバックは、古着屋で見つけた黒いやつ。
 黄緑に白水玉のリボンつけてます

■バックの主な中身は?
 携帯、財布、手帳、タオルは絶対入ってる…と思う!

■星に何を願う?
 美脚になりたい…とか!?笑
 他にもいっぱいある~

■クレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
 たぶん水色!

■好きなスポーツは?
 バレー

■好きな曜日は?
 金曜日かなあ?

■最後に見た映画は?
 鉄コン筋クリート !
 これおすすめ!またいつか語ります(笑)

■怒ってるときどうする?
 しゃべらなくなる…と思う

■夏か冬どっちが好き?
 冬!夏はモスキート達がいるから

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 さっき(笑)
 久しぶりに封神演義よんでたら一粒…
 主人公の親友や仲間達が死んじゃった場面!切なひ

■ベットの下に何がある?
 埃だけ~笑

■昨日何した?
 テスト、バレーなどなど

■今の髪型は?
 前髪ピンでとめてるだけ

■背は小さい?大きい?
 小さい

■人に頼られる事は好き?嫌い?
 好き!

■あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 目立とうと思わないから~
 シャイガールってことで~!笑

■メガネ派?コンタクト派?
 裸眼派★

■デートの時はハイテンション?クール?
 好きだったら内心すごいテンパってる!だからハイテンションてことかなあ…

■デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピング!

■地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
 きっと天パー!とりあえず多くて剛毛(笑)(笑)

■他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 絶対「変わってるね」!

■今の髪の色は?
 いま黒に戻った!自然に戻った! ←!?

■普段香水はつけてる?つけてない?
 つけてな-い

■どっちかというとオタク?ヤンキー?
 ええ~?ヤンじゃないよ(笑)だからヲタで!

■恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
 呼び捨て~。ちゃんは友達っぽくてしっくりこないなあ…

■性格は真面目?不真面目?
 ふまじめ(°∀°)

■性格は几帳面?いい加減?
 いい加減。

■眉は太い?細い?
 太い気がする!だから整えないと無理です(笑

■連絡を取るなら電話?メール?
 状況による

■自分のエロさは並?上?特上?
わかりまへんー! 
特上にしとく!(笑(殴

■好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 マッチョつーか筋肉質だと「おお~」って思う!変態!

■自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 私はまだまだ子供だと思うな~

■好みのタイプは年上?年下?同い年?
 う-ん?同い年が1番いいかも~年上も素敵

■遠距離恋愛はできる?できない?
 じゃあできるってことで(笑)

■束縛はされたい?されたくない?
 されたくない~

■好きになる人のルックスは美形?動物系?
 ばらばら

■恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
 好き!

■回す人
 ダレカモラッテイイヨ(・∀・)
ポルノ究極バトン


1.昭仁さんか晴一さん
 小学校ンときから昭仁さんっ!!
 でも晴一さんも馬鹿かっこよスです

2.アポロかヒトリノ夜
 ヒトリノ夜!

3.メリッサか愛が呼ぶほうへ
 意外とメリッサかも

4.ネオメロドラマティックかROLL
 迷う~!どっちも好き。
 PVがヤバスだから、ネオメロかなあ…★笑
 共感できるのはROLLだけどっ

5.シスターか黄昏ロマンス
 シスタああー

6.渦か音のない森
 音のない森ス

7.サウダージかアゲハ蝶
 今んとこサウダージかなあ

8.ハネウマライダーかタネウマライダー
 ハネウマらいだー☆

9.Jazz upかまほろば○△
 まほろばよ!

10.Century Loversかジレンマ
 ジレンマもテンション上がるけど…多分センラバ

11.ライオンか狼
 狼!

12.サボテンかサボテンSonority
 サボテンかなあ(・∀・)
 

「生活覗き見バトン」

◆1 今朝は何時起き?
 6時頃

◆2 昨夜、何時に寝た? 
 24時頃

◆3 昨夜、寝る前何してた?
 携帯いじってた

◆4 自宅で寝てましたか? 
 いえ-す!(・∀・)

◆5 寝る時の格好? 
 ぶっちゃけブラウスに体操着ズボン ←きたね (←汚


◆6 睡眠はどのくらい必要?
 6時間は欲しいな~実際不規則。

◆7 寝相はいい方?
 知らない(・∀・) 

◆8 最近見た夢は? 
 知らない(・∀・)  ←空気読め
 
 実際あんま覚えてない

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
 普通に幸せだろうと

◆10 腕まくら賛成派?
 素敵だけどはずいよね~

◆11 女の子のすっぴんは好き?
 好きかどうかはよくわかんないけど…
 その人の素が見れたような気になるから嬉しい。

◆12 朝は??
 好きじゃない。

◆13 起きたらまず何する? 
 お風呂

◆14 朝はごはん?パン?
 だいたいご飯かな!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
 1時間半かからないくらい

◆16 毎朝欠かせないことは?
 お茶飲むことかなあ

◆17 通学、通勤方法は?
 ばいすこ-(・v・)チリンチリン
 普通に行けば25分くらいなんだけど
 激チャリで15分くらい(!)

◆18 1日何食?
 3食

◆19 自炊する?
 インスタントなら ←自炊じゃないね

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
 もちろん!

◆21 好きな食べ物3つ。
 もんじゃ焼き、うどん、お茶
 これが21世紀を生きる女子高生の好物です(・∀・)痛

◆22 嫌いな食べ物3つ。 
 レバー、半熟卵、スモークサーモン
 生々しいのが苦手らしい。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
 頑張って食べる

◆24 ちなみに今何してる? 
 だらだら~だらだら~

◆25 回す人6人。
 だからネット上にそんなにお友達いないってば!(・∀・) ←開き直り

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 いつみ]
[01/24 いつみ]
[11/30 いつみ]
[11/22 いつみ]
[11/07 いつみ]
最新記事
(03/23)
(03/17)
(03/12)
(02/17)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まひる
性別:
女性
趣味:
とりあえず音楽…かなっ(・∀・)
自己紹介:
ポルノ大好き(●´д`●)まじらぶです。
Aqua Timez、RADWIMPS、ELLEGARDENも好きです。

そのほか興味アリなもの
バンプ、YUI、Salyu、アンダーグラフ、
Def Tech、アジカン、平川地一丁目、
Gackt、などなど。
いつか林檎さんに挑戦したい
な(・▽・*)
素敵すぎる!
洋楽はBEP、ファーギー、
ジャスティン、マイケミ、
アークティック・モンキーズなど。
でも別にそんな詳しくないです。
(・△・)
ジャンルばーらばら!笑


メールは↓
anp.anm.an.1★xxne.jp
★の部分を@にしてください!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com