忍者ブログ
私がいつも見上げる太陽は  1日かけて 世界中の人を見守ってくれてる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週もせわしない1週間でした!んへはー(´ー`)
Aqua Timezのアルバム,友達から借りましたる。よすぎるー!ほんと…太志さん素晴らしい!!敬愛しちゃいます!好きです!今の髪型も好きです!付き合いたいってより結婚したい感じのタイプですね!(勝手に言ってろ

いや~でも今回のポルノ,ツアーグッズかわゆすですね!全部ほしいです。ほしい。めっちゃほしい。ばかほしい。でもお金ないなあ…(・∀・)いやいやいやいやいや,それでも!ほしーの!(あ



いつみさん!
遅くなって申し訳ないです。ありがとうございました&お疲れ様でした!!
ブログ上で仲良くしていただいて,ほんと嬉しかったです(´∀`〃)
ありがとうございます!これからも変なテンションで更新してゆきたいと思います(・∀・)ノ(笑)
わあいこちらこそ喜んで!もちメールウェルカムです\^o^/!!
アドは
anp.anm.an.1★xxne.jp←★を@にしてください
です!
(プロフの下にも載ってるのと同じです!)ぜひお時間あるときにでも気軽におメールくださいー♪(´ー`*)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざます(TωT)!!
わあい、メールしますね*゚
12/11まで大切なテストがあるので、それ以降になるかもしれませんが..
ちゃんとメールから心配しないでね(^0^)/

じゃあまた来ますので~
変なテンションで、更新頑張ってください
いつみ 2007/11/30(Fri)07:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 いつみ]
[01/24 いつみ]
[11/30 いつみ]
[11/22 いつみ]
[11/07 いつみ]
最新記事
(03/23)
(03/17)
(03/12)
(02/17)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まひる
性別:
女性
趣味:
とりあえず音楽…かなっ(・∀・)
自己紹介:
ポルノ大好き(●´д`●)まじらぶです。
Aqua Timez、RADWIMPS、ELLEGARDENも好きです。

そのほか興味アリなもの
バンプ、YUI、Salyu、アンダーグラフ、
Def Tech、アジカン、平川地一丁目、
Gackt、などなど。
いつか林檎さんに挑戦したい
な(・▽・*)
素敵すぎる!
洋楽はBEP、ファーギー、
ジャスティン、マイケミ、
アークティック・モンキーズなど。
でも別にそんな詳しくないです。
(・△・)
ジャンルばーらばら!笑


メールは↓
anp.anm.an.1★xxne.jp
★の部分を@にしてください!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com